「ほっ」と。キャンペーン

お知らせ

繭クラフトはこちらです。



改めて振り返ると母の趣味の紹介の場としてこちらのブログを始めたのは
もう5年近くも前だったのですね…
母も腰を患ったりで繭クラフトからは離れてしまいましたが元気にしております。

イラスト記事に関しましては、公開当時から時間も経過し管理人が常駐もしておらぬため
色々と考えました末に大幅に公開数を削りました。
過去記事にリンクして下さった皆様、検索で来て下さった皆様、申し訳ございません。
何卒ご理解のほどお願い申し上げます。emoticon-0139-bow.gif
[PR]
# by mayuhanakomono | 2014-09-11 13:35 | ご挨拶

このブログについて

母の繭クラフト作品を主として掲載しています。
c0229422_1132781.jpg

繭を細工して作るお花や動物のお人形たち。
真っ白な繭を染め、薄く剥いで花びらや葉を形作ります。emoticon-0155-flower.gif
新作発表の合間には管理人がイラストとGifアニメで皆様をお迎えします。
お気軽に覗いてみて下さいね。emoticon-0115-inlove.gif

繭クラフトはこちらです。


[PR]
# by mayuhanakomono | 2014-09-10 15:19 | ご挨拶

春のバラ(繭クラフト)

新作ではありませんが久しぶりの繭クラフトのお花。
c0229422_1632914.jpg
繭クラフトはこちらです。


[PR]
# by mayuhanakomono | 2012-02-22 16:06 | 繭クラフト 花

クロスステッチ作品

繭クラフトはこちらです。



母の刺繍です。キットであったり、古い図案の本からだったり。
c0229422_207271.jpg

c0229422_19351452.jpg

c0229422_19362455.jpg

c0229422_208411.jpg

c0229422_19473938.jpg

[PR]
# by mayuhanakomono | 2011-10-23 20:09 | クロスステッチ

薔薇(繭クラフト)

久々に繭クラフトのお花です。
c0229422_14545379.jpg


More
[PR]
# by mayuhanakomono | 2011-07-17 14:58 | 繭クラフト 花

麗しきシャンソンの歌姫

♪風のささやき+α の杉田真理子さんはご存知のとおりプロの歌姫。

7月1日に待望のニューアルバムがリリースとなりました! 

Ypu Tube でアルバムにも収録された2曲のステージが視聴できます。
※ 表示できない場合はこちらへ。アランフェス・モナムール 希望

しっとり涼やかな歌声に癒されつつ、終盤では鳥肌でした。プロの歌とはこういうものなのですね……。




[PR]
# by mayuhanakomono | 2011-07-05 13:12